人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reading

reading_f0090125_2338467.jpg

最近のはまり事。
それは読書です。

最近読んだ本は、東野圭吾さんと古橋寛子さんとフランスの本。
古橋寛子さんの本は「フィンランド留学日記」という本でした。

フィンランド人特有の仕草やその意味を作者が丁寧に書いてくれているので、
フィンランドの人が少し身近になりました。
そして、留学生活において、きちんと自分の考えを持って生活してきたことが分る本でした。
流されず、自分のフィルターに通して物事を消化していける人なんだなぁって思いました。

これから読む予定の本は、
真鶴・間宮兄弟・星へ落ちる・12の嘘と12の真実・・・・・。
タイムリミットまであと10日間。(図書館で借りたので)
読み終わるかな。。。

窓際で、日向ぼっこしながら本を吟味しました。
図書館は静かな空間です。
良いですねー。
by 55spicypotato | 2008-03-08 01:47 | mylife


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31