人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLDSTONE CREAMERY

アイスを食べに行って来ました。
前から気になっていたのだけど、最近近くあるのを発見したので行ってきました。
COLDSTONE。
その名の通り、凍った石の上で、アイスクリームとミックスイン(トッピング)をミックスして
ワッフルコーンに入れて出来上がりです。

自分だけのメニューを作ることも出来るのだけど、
私はストロベリーショートケーキにしました。
フレンチバニラアイスに、イチゴコンポート・スポンジケーキ・生クリームです。
サイズは一番小さいlikeitサイズ。

目の前で作ってくれます。
イチゴ一つ、生クリームひとすくい、スポンジたくさん・・・。
イチゴもっと入れてほしいな、生クリームも・・・。
COLDSTONE CREAMERY_f0090125_23291718.jpg

出来上がったアイスを食べてみると、美味しい!
ひとすくいだけの生クリームでも、とても美味しい☆イチゴも一つでも、大満足☆
サイズはもっと大きい方がボリュームがあって楽しそうだけど、
食べるにはこれくらいでちょうど良かった♪
その時は、期待がしすぎて、「やや感動」だったのだけど、
今思い出すと「美味しかったなぁ」と、しみじみ思います。
また行って、他のメニューも食べてみたい☆
by 55spicypotato | 2006-07-12 23:56 | oisiiもの


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31