人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の友人

ある日の友人_f0090125_23425841.jpg


先日、彼が車事故を起こしました。

幸いけが人はなく無事に事は収まりました。




そんなこんなで彼の車は廃車にすることが決まりました。(涙)

修理は可能らしいのですが、いろんなことを考えたら廃車にするのが良いそうです。

これからどうしよう。。。

彼はサッカーチームに所属していて、サッカーが大好きです。
当面困りそうなのはサッカーへ行く手段。
荷物もあるし、仕事帰りに行くことが多いので。

まぁ、どうにかなるでしょう。



そして、そんな話を友人にしていたら
「結婚してしまえば良い」と言われました。

私は車を持っています。
彼と私は同じ会社です。
車とお金のことを考えれば結婚するのが効率が良いからだそう。

確かに。。。

廃車が結婚のきっかけか・・・。

まぁありかなと思います。



思えば、
近頃、私のまわりに結婚を勧めてくる人はほとんどいませんでした。

なのでこの友人がとても新鮮に思えました。

まだ結婚しない理由、
いくらでも挙げれます。

でも、そうやって時間は過ぎていきます。

結婚の事を考えるときりがありません。

ただ、こんなに勧めてくれる人がいるのはありがたいなーと思いました。
なんだか、「結婚してOK」とハンコをもらえたような気分になりました。
by 55spicypotato | 2010-06-23 23:55 | mylife


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31