人気ブログランキング | 話題のタグを見る

velib'   2010 in paris

velib\'   2010 in paris _f0090125_133928.jpg


5月にparisへ行ってきました。
数えてみたら5回目のparisで自分でもおどろきました。

velib'乗りました。

レンタル自転車で、パリの街中にステーションがあります。

とあるステーションで借りて、別のとあるステーションに返せばOKです。


いつもはメトロで移動が多いけど、velib'だと街の風景を眺めながらの移動。
楽しいです。


トラブルもありました。
velib'が借りれない。。。

velib'が壊れている・・・。
次のvelib'ステーションがなくて、仕方なくセーヌ川沿いを押して歩きました。

パトカーに注意されたり。
ルールをきちんと理解しないと危ないです。。。

荷物を入れるかごにはひったくり防止のコードが付いていました。
親切ですよね☆

parisのこと。
思い出すとまた行きたくなります。
by 55spicypotato | 2010-06-12 01:43 | 旅 欧羅巴


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31