虹がふたつ

今年もいよいとおわり。

仕事納めのあとは羽田に向かい、ハワイへ行きました。


ハワイは暖かくて、寒い日本から来た私達にはさいこうです。

老若男女に人気なハワイ。
分かる気がします。


f0090125_2354120.jpg

[PR]
# by 55spicypotato | 2010-12-30 23:51 | 旅 hawai

伊豆 稲取温泉


会社の慰安会で伊豆の稲取温泉へ。

「会社の人とかー。」と思うのですが、
行ってみるととても楽しく、お仕事のことなんか関係のない雰囲気に。

いつもの流れなのですが、行く前はあまり気乗りしないのがいつものことです。



立派な温泉宿でとても良い思いをさせて頂きました。



私は日帰りだったので、帰りは部長の車で帰りました。、f0090125_14492163.jpg

「ミニストップのソフトクリームが美味しい」と話をしたら、
「じゃ、食べるか。」ということで、
部長ソフトクリームを食べました(笑)


普段、素直でない部長が「美味しい」と言ってくれました。


仕事でたまーに褒められると
「何か企んでいるのではないか?」と、
疑ってしまうのですが(笑)、
この「美味しい」はうれしかったです。
[PR]
# by 55spicypotato | 2010-11-26 14:43 | 旅 japan

北海道

f0090125_23521773.jpg



北海道へ行ってきました。


せっかくの北海道なのに前日に友達と飲みに行ってしまい・・・。
とても楽しくて、気がついたら2時すぎ。

1日目の北海道は、移動となれば寝てしまいました***


南平岸公園へ行ったり、時計台へ行ったり。



お昼に食べたsavyのスープカレー。

北海道ならではというか、お野菜が美味しくて美味しくて。
これぞ大地の恵みを感じたごはんでした。

スープカレー、本当に美味しかったです。
[PR]
# by 55spicypotato | 2010-11-23 23:48 | 旅 japan

ぶどう

f0090125_23554181.jpg


先日行ったぶどう狩りの写真。

私はブドウが大好きです。
種なしのブドウは、ほんとうにいくらでも食べれます!!!

そんなぶどうの季節もおわり、いよいよさむくなってきました。



欲しいもの、やりたいこと、
それにはいろんな壁があったとして。


それが本当に必要かどうか、本当にやるべきかどうかって迷ったとき。
自分のまわりの大切な人たちにとってどうかを考えると、
少し客観的に考られるような気がします。

そして落ち着いた自分になれる気がします。

それに気づくことが出来て、「良かったー。」と今は一安心です。
[PR]
# by 55spicypotato | 2010-11-16 23:56 | mylife

BBQ

f0090125_21445638.jpg




10/31、
季節はずれのバーベキューをしました。


やはり少し寒かった。


私のお友達がメインで、彼の顔見知りが少しのメンバーでした。


彼とは初めましての椎野君。


私のかれは無口です。。。

椎野くんは比較的無口で無愛想で強烈なマイペース。


みんなでBBQなのに、一人さっさと釣竿を借りて釣りをしていました。

みんなが相手にしなかったら、その間に一人釣りに夢中になり川に落ちていました(笑)


そんな中、食べたり飲んだり(みんな)(椎野君もね)釣りしたり(椎野君・・・)と楽しんでいたら、
ふと気がつくと、無口な私の彼が椎野君と釣りして遊んでいました。

ほっとしつつも、そっちかい!!!と突っ込みたくなりましたが、
2人とも楽しそうなので、良かったです。
[PR]
# by 55spicypotato | 2010-10-31 23:55 | mylife


We love tatu!


by 55spicypotato

プロフィールを見る
画像一覧

何か感じてくれた方
ぜひ感想を☆
 ♪mailはここから♪

カテゴリ

全体
旅 欧羅巴
mylife
鎌倉
富士山
心に残ったこと
旅 asia
旅 hawai
旅 japan
oisiiもの
my favorit
未分類

お気に入りブログ

丁子色
ハヤネ≧ハヤオキ
beret diary
スミレSmile
AM 25:00
作ってあげたい彼ごはん
世界旅行日誌

ライフログ


以前の記事

2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31