人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家改造計画

お家改造計画_f0090125_23592928.jpg

特になんの目的もなくIKEAへ行ってきました。
前から気になっていたので、わくわくしながら行ってきました。

最初はお店のシステムもわからずただ矢印どおりに進み、
入場制限をしていたので、出口にだけは近づかないように気をつけました。

そして目的はなかったはずなのに、ダイニングテーブルを買うことに。
家族3人で「これは良い。」と意見が一致したので。
こんなことは稀なので即決です。

それから、やんややんやと始まり、これは良い、あれは良い・・・。
そして、ご飯を食べながら話し合った結果、まずはキッチンを改造することになりました。
今日は下見で、お家に帰ったら採寸。そして、また来よう!と。

あー楽しみ。
今週末は何をしようかなと考えていたら、「タイルを張り替えたい!」と欲望が・・・。
夢は膨らむばかりです。


写真は、私の大好物ポテトチップ。
もちろん買ったけど、まだ食べてないです。早く食べたい。
フラワージュースはどんな味かと思って買ってみたら、アロエジュースみたいで
美味しかった。
ピティパンナはスウェーデンのベジタリアン料理。
温野菜とポテトフライです。あっさり塩味でとても美味しかったよ。
お家改造計画_f0090125_0102256.jpg

by 55spicypotato | 2007-02-06 00:11 | mylife


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31