人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafuma

Lafuma_f0090125_23193156.jpg


LafumaのPACKABLE DAY PACK。

とてもお気に入りのリュックです。

内ポケットに収納できるリュックサックで、持ち運びに便利だからサブバックにGOOD。
1泊旅行なら、これひとつで大丈夫です。

無地な洋服が多い私には、ぴったりの派手さ☆☆☆
外ポケットがふたつあってかなり深いので、タンブラーを入れるのにぴったりです。
もうひとつのポケットにはパンフレットやハンカチとか・・・。


made in France。
最初に、トリコロールのタグに惹かれてお財布を手に取ったのが始まりです。
調べてみると、フランスのアウトドアショップとのこと。

ちょうどお財布を探していたので、まずはお財布を買いました。
「TRAVEL WALLET」なんだけど、私は日常で使っています(笑)

このリュック、
これからもいろんな場面(いろんな旅?)で活躍してくれそうです。
by 55spicypotato | 2009-10-15 23:32 | my favorit


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31