人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーバス

シーバス_f0090125_2346588.jpg


先日、古着屋さんへ行ってみました。
今までの私の生活には縁のない場所でした。

いろんな洋服があって、
「着てみたいな。」とか、「こんな着方があるんだ。」って刺激になりました。

ためしに試着してみて、、、
「dietしなくちゃ・・・。」と、ちょっとしょんぼり(笑)

街中の古着を着こなしてるおしゃれな女の子たちはすっきりきれいな子が多いと、
そのあとの横浜散策で痛感しました。

ベイクォーターからみなとみらいまで、シーバスで移動しました。
数人のお客さんと一緒に、お船でのんびり移動。
観光にきたようで楽しかったです。

シーバス_f0090125_072750.jpg
窓から見えた、
インターコンチネンタルホテル
ランドマークタワー
クイーンズスクエア。
「ホテルの帆の形が、
横浜にぴったりだなぁ。」
と思いました。
by 55spicypotato | 2009-04-22 00:08 | mylife


We love tatu!


by 55spicypotato

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31